しづ日記

音楽と猫と山

ビストロ ユーフォニア ナラ

っていうアンサンブルで、いまのところ年一回の演奏会を奈良で開催しています。
実は未だにグループ名の正式な表記の仕方がわかっていません。。。(どうなんでしょう?)

昨日は三宅先生のお家でその忘年会。クリスマス会?忘年会。

二種類のお鍋を食べました。

私、フグの皮を初めて食べました。
きっとコラーゲンがそこそこ補給されたと思われます。

そして、こんな私たちにもサンタさんからクリスマスプレゼントが届きました。。
日頃の行い云々にかかわらず、サンタさんは来てくれるものなのですね。。涙
ビストロお得意の、何かにつけてジャンケンで決める法則(パート割もデザートも。)に則って
ジャンケンで平和に分配されました。

そんなこんなで幸せな時間だったのですが、
今朝、かばんの中からクリスマスプレゼントと一緒に出てきたビストロの楽譜を見て、パート割、譲るとこを間違ったことに気づきました。。(-_-;)

どうやら、次回のビストロの演奏会もさらにスパルタなものになりそうです。。


♪ビストロ ユーフォニア ナラ♪
第4回コンサート開催予定
2013年5月9日(木)やまと郡山城ホール小ホール


euph
三宅孝典・松谷晃伸・深川雅美・志津妙子・千賀由起・吉田早也香・梶可南恵
tuba
山口真理子・北畑聡子
piano
松尾京子
perc
池田安友子