しづ日記

音楽と猫と山

なんかいいお酒屋さん。

昨日は名古屋池下の長内音楽教室でレッスンでした。

お盆最終日ということもあって高速の渋滞を回避しつつ。京都から向かう時に新名神名神かいつも迷うのですが。昨日はどちらも混み混みでしたので隠しルート(って言うほどでもない。。)で安定のドライブでした。

で、余裕を持った分早く着いたので、教室近くにあるリカーショップオオタケさんへ。初めて寄せていただいたのですが、地元のものから全国各地のものまで焼酎日本酒がいっぱい!お店の方も落ち着いた優しい雰囲気でした。
今回は欲しいものの目星が付いていたのですが、次はゆっくり見て選んでみようと思います。

って、レッスンの話じゃなくなった。。